2015年06月27日

'14-'15 season exhibition

今シーズン(ぎりぎり)、好きなエキシビションです。
地上波しか見ていないので知らないEXも多いと思いますが。

デニス・テン "Money on my mind" 2015 world ex
音声がミュートになっていて残念ですが、音がなくてもかっこいいのがわかりますね。
演技を見る時、足元だけとか、上半身だけとか、そんな分離した見方はできない。やはり全体を見て、伸びがあってなめらか、踊りがかっこいい人がいいな。スピンの時に、手を振りを変えていくところとかおもしろい。もっとあるけど、文章に表すのが難しい。
デニスの好きなスケーター3人は「ヤグディン、ランビエール、ユナ・キム」(Skateguard)
そして2015世界選手権のスモールメダルセレモニーで羽生選手が、デニスのことを「素晴らしい時はヤグディンみたい」と言ってました。


アシュリー・ワグナー "Love me harder" 2014 GPF ex
SSは、コストナーやゴールドの方が上なんだろうけど、アシュリーはパンチのきいた踊りが上手いと思う。チャーミングな人です。

羽生結弦「花は咲く」2014 NHK杯 ex
滑りが伸びやか。男の子なのに指先が繊細。
新プログラムは「陰陽師」。以前、織田くんの演技にお能を取り入れてみたら、と書いたことがあるのだけど、楽しみだわ。
衣装のセンスもいいし、チーム・ブライアンはプロデュースが上手いと思う。
タグ:movie
posted by ホープ at 14:23| Comment(0) | movie | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。