2014年09月30日

eye makeup

きれ長の目にアイメイクが映えます。
roxane.jpg

onlyhopeyuna.jpg

08-09シーズンまでのキスクラ席での表情集(you tube動画

目力を発揮する振付
yunaeyes.gif

yuna face.jpg

あんまり化粧法に詳しくないのですが、アイラインで目のまわりを囲んで上まぶたに細い幅のダークなシャドウを入れると、目が大きく見えてはっきりした印象を与えたりします。またまぶた全体を淡いシャドウでぼかして、衣装に合わせた色をハイライトに入れたりするのもいいでしょう。舞台化粧なので濃いめで、アイメイクでも口紅でも、その人の肌の色やパーツ、衣装に合ったものならいいんじゃないの、と思います。

↓素顔は清楚、素朴だ。ストレートの髪が好き。(2012年12月頃)
off ice.jpg

ソチオリンピックエキシビションの練習(you tube 動画
細目なんだけど、人の話を聞くとき目を見開くところがかわいい。
このブログでは取り上げないけど、ヨナちゃんのCMや雑誌のモデルの写真は、バッチシきれいです。他のファンサイトやface bookをご覧ください。
すましているとキレイなのに、たまになぜか変顔をしてアンチサービスしてしまうんだよね^^;
わりと日本人はいつもニコニコしているけど、海外の人はそうでもないと思う。

海外の選手で、ケイトリン・オズモンドやアデリナ・ソトニコワが、目を伏せているとアイホールにグレーのシャドーを塗っていて、目を開くと、ラインになるので、アイシャドーの本来の使い方はこういうものなのね、と感心したことがある。
ラベル:キム・ヨナ
posted by ホープ at 00:24| Comment(0) | essay | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。