2014年02月26日

Adios Yu-Na

adiosyuna.jpg

この衣装もやっぱりステキ。最初、気にいらなかった白浮きしていたカットワークの部分と背中の部分も改善されてました。

”Adios Nonino" は亡き父に捧げた曲らしいけど、冬の空のようなイメージ。
洒落たプログラム。ヨナの演技はメリハリがあって、色香があって、味わい深いです。
この最後のポーズだけでもかっこいいよね。絵になる人です。
有終の美を飾ったヨナちゃん。
私のブログもあと少し書いたら終了するつもりです。
タグ:キム・ヨナ
posted by ホープ at 00:49| Comment(4) | costume | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨナ選手、素敵でしたね。
ネット上には、この美しさを素直に認められない人が多数いて、悔しい思いもするけれど。しなやかで滑らかでカッコ良い演技。ずっと大好きです。
Posted by ペリエ at 2014年02月26日 14:25
ペリエさん、コメントありがとう。
本当にね。ヨナについて誤解された文章をネットで見かけるたびにああー違うのにーと悔しい思いをしたこともあったけど、本当は日本人もヨナの美しさ、かっこよさを認めている人が多いと思いますね。
Posted by Apfel at 2014年02月26日 21:38
私もキムヨナ選手のスケート大好きです!なんて美しくて強くてこんなにも魅了されるんだろう、ってうっとりしながら動画とか写真とか見ています。ヨナ選手の演技中の写真のキレイなこと!こちらのブログもいつも楽しみにしていました♪♪ そうですね、認めているのに言えないとか、言いたくないとか、周りの情報に丸め込まれてる人とか沢山いそうですね。私もキムヨナ選手ほど好きになれる選手に出会えてうれしいです!
Posted by ILY at 2014年02月28日 14:07
ILYさん、コメントありがとう。
日本で真央ちゃん人気が高いのは当然だと思うけど、ヨナちゃんもめったに出てこない素晴らしいスケーター。そのことをやっぱり書き残したいと思ってブログを続けてきました。同じファンの方のコメントはうれしいです。
Posted by Apfel at 2014年03月01日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。