2014年01月27日

佳菜子ちゃん応援

村上選手、4大陸選手権優勝おめでとう!
ヨナファンの私ですが、もちろん日本人選手も皆、がんばれ〜と思ってます。大ちゃん、真央ちゃんはファンが多いと思うので、佳菜子ちゃんの応援ページを作ってみました。

3T3T
佳菜ちゃんの武器です。スピードと幅があります。冒頭にもってきてから成功率も上がりました。4大陸フリーでは、(8.2+GOE1.9)=10.10点をもらいました。
kanako3-3_4956530_GIFSoup.com.gif

ジャンプに癖があると言われたりするけど、一瞬のことだし、ジャンプ前のスピードはあるし大きく飛ぶようになってきた。
スケーティングもシニア1年目より良くなっているし、表現も繊細なところもあるし、演技全体を見てほしいなと思います。

シニア1年目の演技 2011 世界選手権フリー


2014 四大陸フリー すばやいUP,動画主さま、ありがとうございます。

この曲は、哀感があって、後半に向けてジャンプを一つ一つ決めていくと泣けます。
見た目、ノーミス演技が今季3回目です。スピン、ステップもすべてレベル4。あとはPCS、もうちょっと上げてくれ。

繊細な表現とか体のラインがキレイに見えるところ
kanako1.jpg
kanako3.png
kanako4.png

gif:Violin Muse
gif:Violin Muse 音の高まりに合わせてバーン。一連の動きに流れがある。
gif:Yentl

violinmuse3.gif  音の高まりに合わせてバーン。一連の動きに流れがある。

violinmuse2.gif

yentl.gif
ラベル:村上佳菜子 movie
posted by ホープ at 14:26| Comment(0) | gif | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。