2013年11月13日

おじぎ

2013 worldを見ていて、深く膝を曲げるポーズで前に勢いがあるのは元気があっていいけど、
ヨナやコストナーのおじぎは、ほどよい品があってキレイ。ジジュンちゃんはヨナそっくり。
両膝曲げたり、後ろに手を組んだり、肩たたきみたいに手がグーになってたり、選手によっていろいろあるなあと見ています。
ヨナの「All of me」や、あっこちゃんの「キルビル」みたいに曲のイメージに合わせてマニッシュなおじぎに変えるのもイイ。
gif: おじぎ

岸恵子さんがキム・ヨナをほめていて、その記事が削除されていてイヤ〜な気分になったけど、ヨナファンのサイトで読むことができた。
昔、岸恵子さんのエッセー「巴里の空はあかね雲」を読んで「オシャレで気丈夫で頭の良い女優さん」という感想を私は書いていたので、ヨナへの見方もまったく的を得ていた。
女優としては、一番印象に残っているのはドラマ「赤い疑惑」のパリのおばさま役です^^
ミス・マープルの日本版ドラマもなんとなくおしゃれな感じでした。
タグ:キム・ヨナ
posted by ホープ at 12:54| Comment(0) | gif | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。