2013年02月21日

Tessa & Scott

カルメン

フィギュアスケートをよく知らない、舞踊好きな人にお薦めしたい。
芸術的だと思います。女性を逆さ吊りみたいにして乱暴にさえ見えるけど、怪奇映画みたいなカルメン。
4大陸の時は中断があって残念でしたが、カナダでの世界選手権ではベストな演技が見られますように。

ハレルヤ

洒落ている。風に舞う花びらと蝶のようにひきつけられます。

マーラー「アダージェット」

何の言葉もいらない、最高に美しいですね。

美男美女の映画スターみたいだし、カナダのプリンス&プリンセスともいえます。

タグ:movie
posted by ホープ at 22:20| Comment(0) | movie | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。