2013年02月14日

Han YAN

会場で見た時、ケビンの3つ目の4回転は拍手の大きさで気づきましたが、ヤン・ハンの3Aは、衝撃的でした。やはりスケーティングが上手だと、ジャンプも無駄な力なく、きれいに飛べるし、氷の上を制御して表現も伸び伸びできるんですね。平凡な振付だけど、音楽に合わせるのでなく、音を鳴らしていた。力が抜けているけど、ここぞという所でキレがある。パトリックよりしなやかで、ヨナみたいな感じだ。「仮面舞踏会」の最初のポーズをとるところ、ちょうどいい感じの趣きがあった。
髪型もユニーク。新進気鋭の音楽家みたい。キスクラ席で、コーチ二人にもたれかかるところが、まだあどけなさがあってカワイイ。

【追記】
前、埋め込みしていたyou tubeの動画が削除されてしまっていたので、gifを作ってみた。
gif:Han Yan
@'13 4CC Spでの3A
ISUのロゴマーク(何メートルくらいあるのかな)を飛び越えてますね。
Han Yan 3A original.gif

A'13 4CC Fsの最初のポーズ。詩情があります。
Han Yan 1.gif
posted by ホープ at 12:52| Comment(0) | gif | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。