2012年10月08日

Carnival on Ice 2012

パトリック・チャン "Til Kingdom come"
普段着みたいなかっこうで出てきて、スケートがめちゃくちゃうまいなんてso cute!
私の偏見ですけど、パトリックにセクシーさや情熱的なイメージの曲や衣装は似合わないように思う。
これはウィルソンの振付、選曲ですよね?! 氷の上であんなに自由にいろいろな動きが淀みなくできるなんてほれぼれしてしまいます。

荒川静香 "A moment like this"
お美しい。スケーティングに気品があります。
ハッと人をひきつけるツボを心得てると思う。最後のスピンなんか特に。
この曲は誰の歌ですかね。
 ↓
Leona Lewis, そして振付はウィルソンだった。やっぱりね揺れるハート

浅田真央 "メリー・ポピンズ”
 コミカルな演技が個性的ですね。
そしていくつになってもかわいい。「白鳥の湖」もファンの人のあこがれを裏切らないプログラムだし、そういう意味で私はなんか松田聖子さんに似てるところがあるなと思ってしまいます。あまり話上手な方ではないけど(失礼)、多くの同性のファンに支持されているところとか。
ホントに楽しいプログラムで、「メリー・ポピンズ」の映画が見たくなりました。
真央ちゃんのピボットって、今季のフリーとEXに出てきましたが、「くるみ割り人形」以来?!

小塚崇彦 ”ギター・コンチェルト"
カートとジェフリーとの共演は、大空に舞う三羽ガラス、じゃないけど、すごく気持ちよさそうだった。
それから布袋さんの生演奏がいいですね。小塚選手のフリーの衣装は、こっちの衣装に変えるといいのにな。

プルシェンコ
 フリーの「序奏とロンド・カプリチオーソ」の最初の方で、さすがオーラがあるなと思って見ていたのですが、途中からサン・サーンスメドレーになってしまったのが残念。母国開催のオリンピックで、プルシェンコが出れば盛り上がるだろうし、がんばってほしいと思います。

フィリップ・キャンデロロ ”サタデーナイトフィーバー”
 往年のメダリストが集結。私はキャンデロロさんがなつかしかったです。
posted by ホープ at 00:49| Comment(0) | ice show | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。